UTokyo bicycle racing team

TRS初ベロ

12/02 TRS
初めてベロを走るのでビビってた。試走してみたらコーナーちゃんと踏んで走れば死ぬことはないって安心したのでおーけー。
セントラ50-15 1分16秒412
入りのコーナーでダンシングしっかりするよう言われたので相変わらずスタを失敗したけどガシガシ踏んで入る。ここは良かった。この後は何も考えず脚をグルグル回すマシンになる。コーナーで体を内側に傾けるのを考えてなかったので走りが少々荒々しかったがある程度まとまっていたので後は慣れかな。DHバーのポジション出してから次は基準を狙って走ろう。
ポイントレース49-14 クラス3 4pt 4位
間に5時間ぐらいあったので死ぬほど暇だった。ゴロゴロしたりペチャクチャしてたりしたらすぐ過ぎたけど。時間は十分にあったので準備早めに終わらせてアップも入念に行った。目標はポイント取って帰ってくること。
第1ポイント周回前のペースアップで中切れにあって、すごいちぎれた。頑張って追う。第2ポイント周回前では普通についていけなくなってちぎれる。がんばって追う。残りはペース落ちたのか割と楽だった。法政が3人もいてなんかやばいやんって思ってたら法政2人逃げて誰も追わなくなる。最後は颯希さんの番手からまくって狡く4ポイントゲット。コーナーのG凄かったなぁ。今度は全部集団で走れるように位置どりには十分気をつけます。
監督は指導、役員業務ありがとうございました。役員をしていただいた皆様、サポート応援をしてくれた山田さんもありがとうございます。