UTokyo bicycle racing team

2018/11/21 朝飯前メディオ/朝飯後40-20
朝食前後に分けたがなんか心理的にきつかった。

2018/11/22 ローラー 御殿下
朝食前メディオからの昼過ぎ40-20、あとは御殿下、下半身のみ。メディオは昨日よりはだいぶマシ。40-20も昨日よりはましだが、キツすぎてつい突っ込むのを躊躇ってしまっている気がする。バーベルスクワットを前より深くやったらかなりキツくなった。

2018/11/23 猫周回🐈🐈🐈 スプリント
コンビニにいる地域猫のヨダレがすごかった。帰ってググったらヨダレがひどく歯がない猫は病気らしい、なんだかかわいそうだ。ちなみに猫を見て千葉に似ていると響が言っていた。
周回はついて行くだけでしんどかった。心肺は余裕はあるが、脚が重く、凝り固まった感じ。ロケット砲新田🚀が前に出るたびにちぎれる寸前になった。帰ってやることがあったので三周で切り上げて、三増周回の一部を使ってどんぶりスプリント練習をした。大きくピーク更新、やっと1.1kW強出た。ただロングスプリントの練習もしたのだがそちらは10秒超えたあたりから全然脚が回らなくなってロクなパワーが出なかった。昨日の筋トレのせいか……?
帰り道でももがいたらさらにピーク更新した。10sくらいまでは全部更新して掛かりはかなり良いが、それ以上長いのが全くダメな日だった。