UTokyo bicycle racing team

11/22 小山田小6中1 メモパソリアソリアメディオプログレソリア 団地3 響さんと2人
ペース走で脚を使い果たしてインターバルではハナクソパワーしか出なかった。今回はいろんな人が言う「ケツで踏む」を意識して走ったけど練習終わってお尻に疲労がきてる感じが全くしない。やはり大腿四頭筋にかなりきてる。ケツ筋使うコツなんてあるんでしょうか。
中ソリアではメモパ坂抑えめで入ったが三高坂でまたもや垂れたので自分はインターバル系向いてないんじゃないかと思い始めた。
団地は引き足からの脚を前に引っ張る感覚を意識してやったらかかりが結構よかった。サイコン電池切れだったから詳細は不明。三戦全勝した。
帰宅後諸々してから昼寝したら2時間も寝てしまった。