UTokyo bicycle racing team

2018/11/11 小山田小6中1スプリント3小6
前半小6中1: だいぶ脚を削った。メモパソリアは入りからさつきが突っ込んでいったのでビタ付きしてたらそのあと響がカッ飛んで行ってそれにも付いて行ったら響が垂れ、そのあとダンシング合戦してたらさつきも垂れたので勝利。なかなか早かった。三高坂は自分が先頭で入りから突っ込んだら急勾配が終わったところでさつきに抜かれそのままついていけなかった。敗北。
スプリント: 1本目は響とやって勝てたが、残り2本をさつきとやったら惨敗だった。前を走るさつきの姿を見ていて、自分とはスプリントの出力、筋力がもう明らかに違った。まだまだダメだなあ……
後半小6: 脚を削りきった。5週目終わりから左足が何回かつりそうになったが誤魔化しきってなんとかつらずにすんだ。最後は病院坂でかちあげた。
お尻は先週日曜ほどは使えた感じはしなかったが、ダンシングの安定感は悪くない。全部で120kmちょいとたいした距離ではなかったがめちゃくちゃ疲れた。帰ってから勉強するつもりだったのだけど疲れ過ぎてほとんどできなかった。無念。

2018/11/12 ローラーメディオ
2018/11/13 家の前スプリント 御殿下

2018/11/14 小山田小3
ノンストップで3周
足止めは多かったがそこそこ踏めた。

2018/11/15 V坂 ソリア、ミドル
どちらも普段より1割くらい低かった。何故だ。帰りにもがいたら1秒は普通にそこそこ出た。
バイクで気になるとこがあるので整備せねば。