UTokyo bicycle racing team

  • 5/16 V坂7 家の前もがき

なぜか全休を生成してしまい、悶々としてお家で自宅学習に励むもメリハリがなくなり、晩御飯の後やっと練習開始。
プログレのもがきは下ハンとブラケットでどっちが出るのか試してみたりした。総じて回復力の高まりを感じる。あと少し。

  • 5/17 ローラー、V坂5、家の前

ここんとこソリアばかりでしんどかったので、強度落としてメディオ。ローラーメディオはここ一ヶ月時間を削って1本でピーク狙うようなメニューしかしていなかったからか相当低い割に耐性がなく、これはこれでなんだかきつかった。大学から帰ってV坂反復系と家の前でもがき数本。反復は前回から20Wくらいあげてみたけど普通にできた。しっかり練習するのは今日で最後、あとは日曜まで流したりで調整のみ。もがきもまあまあ。
某アプリでB2の時からのV坂の登った回数を見たら900回超えていた。