UTokyo bicycle racing team

5/27 多摩でインターバル(V坂メニュー、団地坂もがき) 45km
家から10分でV坂につきました笑
V坂:ソリアはどのくらいのペースで持つか分からなかったが、なんとなくわかってきた。次はもっと食らいついていくようにしたい。SFRも混ぜさせてもらったが、体の使い方など勉強になった。プログレでは最後山本くん千葉さんにぶち抜かれて悔しかった。もっと速くなります。
団地坂:もがき。短時間でギアの選択や上半身の使い方、脚の回し方などイロイロと難しかった。特に岡野さんの初めの加速で一気にはなされたしまったのが反省、はじめから一気にスピードを上げるのが難しい。またケイデンスを上げてもがけないのも直さなければいけない。
後半になるほど速く登れるようになっていたのでまあとりあえず良しとする。

V坂も団地坂も家から近く、平日でも走れるので今日の練習を参考に自分でもやってみようと思う。