UTokyo bicycle racing team

2017-05-27から1日間の記事一覧

V坂、団地伸びしろを感じる1日であった

5/27 某坂での練習 いろいろあったため約二週間ぶりの実走 持久力不足を思い知らされた 登りのみの練習の為だいぶ膝にきていたのでしっかりケアをしていきたい

V坂、団地V坂のもがきで1分のピークパワー更新したが、団地はもがいてもあまり力が出なくて微妙な感じ。 脇腹の痛みに体幹の必要性を感じる... ITTに向けてメディオ域を強化しようと思いつつ、短時間がんばる方が楽しいし達成感があるというジレンマ(笑) 明…

小山田 周回とインターバル 久しぶりに慶應を見てテンションが上がった。特に荒川は本当に久しぶりで、相変わらず胴が長くて最高だった。あった瞬間めちゃくちゃはしゃいでしまった。なんか元気をくれる人である。 周回はそれなりの出力が出ているのに全然し…

戸塚7 長岡さんに誘われて戸塚へ。とてもいい所だった。怪我明けだったが痛くもなく、走りも問題ない感じである。事情により最後のスプリントは無し。来週上旬には解決するように手を打ってあるので、今日明日だけの我慢。

小山田 ペース走とインターバル インターバルはひたすらにもがいた。もがきは個人的に練習していたので、クソザコから少しは張り合えるくらいに成長しており、特に反復能力に向上が見られた。一発も上がってはいるがまだまだ及ばないし、今後ロードレースで…

5/27 V坂、団地V坂は最初頑張りすぎてメニュー中盤で失速した。プログレはやはり苦手意識が強い。強度変化に対応できる脚をつけたい。団地では一応尊厳を保てた。安西さん山本さんはベースがあるので、これから高強度域が強くなっていくことを考えるとおそろ…

ローラー台 メディオ 久しぶりに練習らしい練習が出来た。ただし、目標値未達成。出来損ないになってしまった。

5/27 多摩でインターバル(V坂メニュー、団地坂もがき) 45km 家から10分でV坂につきました笑 V坂:ソリアはどのくらいのペースで持つか分からなかったが、なんとなくわかってきた。次はもっと食らいついていくようにしたい。SFRも混ぜさせてもらったが、体…

戸塚×5→インターバル テスト前でロングに行くと大学生活がロングになりかねないので、自宅近辺で練習。先輩の強権を利用して新谷を招集 周回は2人ということもあるので平均的に上げるというよりは、登りでソリア域からさらにその上ぐらいの強度でガシガシ上…