UTokyo bicycle racing team

小山田 周回とインターバル
久しぶりに慶應を見てテンションが上がった。特に荒川は本当に久しぶりで、相変わらず胴が長くて最高だった。あった瞬間めちゃくちゃはしゃいでしまった。なんか元気をくれる人である。
周回はそれなりの出力が出ているのに全然しんどくなくて、復調を感じた。足がどんどん上がってくる感じ。一方インターバルは1本目にピークパワーを更新するペースでドカンと突っ込んだので(実際に結構更新していた。嬉しい!)、後が死に絶えながらの地獄メニューだった。この後もちょっとやる予定だったけど、明日のこととか今日の予定を考えて終了。というか1本で全て持っていかれた感じしかしない。
明日はもう終わった、と思っていたら帰って寝たら元気になってきたので明日もぶっ飛ばす。