UTokyo bicycle racing team

3/13(火) 淡路合宿練習一日目

原因不明の腹痛でDNSパンデミックにはなってないようで良かった。一日中周期的に痛みが来てツラかった。

3/14(水) 淡路合宿練習二日目

腹痛が収まったので出走。しかし今度はアップから頭痛がし始め、おいおいと思いながらも我慢して踏んでいると気にならなくなったので、ペース走はわりと好調にこなした。しかしペース走後半の脚もキツくなってきた所にまた腹痛がやってきて、絶望したところで丁度ペース走の終点がやってきた。大会も近いし無理せずここでDNFし、宿近くで少しもがいて帰った。

練習後にトイレで悪いものを全部出した気がするので、明日こそはメニューを完遂したい。現状脚よりも腹筋が筋肉痛なのは良くない。笑