UTokyo bicycle racing team

2018-03-14から1日間の記事一覧

実走 平坦メディオ 坂道メディオ スプリント 久々の高田橋〜小倉橋。そしていつもの三増峠(相模湖方面から)。流す程度にしようと思っていたのに、時間がもったいなく感じ、結局しっかり追い込んだ。前までは小倉橋手前で青息吐息だったのが、最後にしっか…

3/13(火) 淡路合宿練習一日目原因不明の腹痛でDNS。パンデミックにはなってないようで良かった。一日中周期的に痛みが来てツラかった。3/14(水) 淡路合宿練習二日目腹痛が収まったので出走。しかし今度はアップから頭痛がし始め、おいおいと思いながらも我慢…

3/13(火) 淡路春合宿 練習1日目 相変わらずスプリントが弱い。シューズを変えたら足の裏がすごく痛い。 3/14(水) 淡路春合宿 練習2日目 週末のクリテに直結する重要な練習があったので一層集中して取り組んだ。もう脚がスカスカだが、あと1日頑張ろう。

3/14 平地 ペース、ソリア ソリア一本目のレスト中に声をかけられて振り返るとなんと西薗さんが!そしてその後のソリアをご一緒していただく。つい見栄を張ってしまい激しくキツかったですが、とても貴重で楽しい時間でした。ありがとうございました。

淡路合宿 2 ペース走でマウント狙いの人間が現れたり、平坦が消失してしまったりと疲労要素が多すぎてかなり疲れた。アップダウンが多いとどうしても体重がある人間としては無駄に疲労して他のメニューの強度に影響してしまうのがいただけない。 土生モンキ…

3/14 淡路春合宿 最初はアップダウンの多いペース走だったのでひたすらきつかった。一木と安西さんにペース走の登りで殺されかけていたが、平坦高強度のメニューでは逆に圧倒した。お互い脚質が出ていておもしろい。 昨日から変速がトップにいかなくなってい…

3/14 淡路合宿2日目 ケイデンスを少し抑え目にしたらパワーの維持が楽になった気がする。最終日もがんばるぞ!

淡路合宿2日目 今日は脚が売り切れたのとメニューが完了したタイミングがちょうど同じだった。非常にぴったりの練習だった。

3/13 淡路合宿1日目 とにかく花粉症がやばくて、体調が悪いが何とか走った。明日も頑張ろう。3/14 淡路合宿2日目 花粉から回復して来た。某メニューでは高強度域、インターバル、繰り返しの弱さが露呈した。これはクリテで走れない一因ではあるのだろうなと…

3/13 1日目 前半合宿以来、少しサドル高くしてみる。 ペース走序盤は良かったものの、途中から急に膝の痛みが、しかし走ってるとマシになってる気はして、その後のメニューも少しはこなす。 無理は良く無いようで、青年の家に居ても痛いのなんの。3/14 2日目…