UTokyo bicycle racing team

実走 平坦メディオ 坂道メディオ スプリント
久々の高田橋〜小倉橋。そしていつもの三増峠(相模湖方面から)。流す程度にしようと思っていたのに、時間がもったいなく感じ、結局しっかり追い込んだ。前までは小倉橋手前で青息吐息だったのが、最後にしっかりもがける様になっていたのは良かった。数値も比較的良くて、こういう練習が出来たときは清々しい気持ちになる。坂道メディオもそこそこ良かったが、最後にもっともがくような追い込みが出来ていないのは毎回の課題。

夜練習するのが億劫でない気温だったのも良かったなぁとか思いながら家に帰ったが、その後は花粉症の症状で苦しんだのでした。