UTokyo bicycle racing team

ちょっとだけ風邪っぽかったので前回の練習からおやすみ。途中にLT測定もありましたが、無理はしないでおこうとキャンセル。JSRの方々には申し訳ないです。汗乳酸の測定は3月の測定でもしましたが、非常に面白いデバイスで今後がとてもとても楽しみです。今回は測定補助ということで、計器を覗いたり色々お話できたりしてとても面白かったです!汗をかき集めるのがとっっっってもシュールで大笑いしてしまいました笑。
そのあと柿木さんと合宿の練習の相談などしてきました。いつもありがとうございます!お披露目も兼ねて新ウェアでツーショット。柿木さんと会えると嬉しい。

全く関係ないがそれにしてもこの男、爽やかである。オールアウト前まで爽やかイケメンであった。

          • -

寝まくったらスッキリしたので今日から軽く復帰。家に転がっていた長いステムで遊んだ。ソリアをした感じがかなり尻を使えて、「踏む」というより「尻とハムストリングで2時くらいまで押すと、あとは勝手に回る」みたいな感覚で良かった。でもちょっと前傾がきつすぎるのか、手に体重をかけているような気がする。いつもの状態より30mm伸びているから、二分法的に15mm短いのが欲しい笑。多分戻します笑。