UTokyo bicycle racing team

2012-12-06から1日間の記事一覧

昨日に引き続き、ストロング@ローラー モチベーションは低かったが、昨日より粘れた。ちょっとうれしかった。

荒川練。快晴で気温も暖かく、人も少なくて走りやすかった。 ソリアたくさん。自分の中でソリア月間なんだけど、これがかなり辛い。そんな中「まだ押してるまだ押してる、いけるいけるよ」と柿木先生の声が頭の中で響いて背中を押されてる気になる。ただの自…

ローラー。 サドルを0.5mm下げて後ろ乗りで10分をやってみたら明らかにいつもより足の付け根側の筋肉が使えた。限界の強度で突っ込んだが、中盤「踏めるぞ!?」と思って気持ちの赴くままに踏んだら9分半で終わった(笑)最後のほうはきついところからいつも…

土曜 ばんく練 人が多く自分は殆ど入らなかった。最後にチースプ練習。 日曜 大井。 スプリントが全く出ない。というか最初の集団で軽く3周したときにMAXがでてるあたり… 先週 火、水、金ローラー。ちょっとサドル位置を調整した。ハムストが使えてる感があ…

ソリア。下腹部が少し使えてる気がする。 1年生は量も大事ですがそれを気にしすぎずとにかく乗る頻度を高くするよう心がけた方がいいと思います。 >三根 浦が神とは?

ローラー。パワータップがやはり上手く動かないが、メディオはローラーの負荷とギアを何枚目にするかで割と今まで通りできる。

ローラーメディオ未遂、ソリア2本。気持ちの問題か、アップ不足か、脚不足か。 いずれにしろまだまだ他大の選手の足元にも及ばない。3ヶ月サボった分の遅れを取り戻さねば。 過去の先輩たちの練習日記見てるとやる気が出てくるなあ。 >水田さん 浦は僕の…