UTokyo bicycle racing team

GO! GORILLA! GO GO GO!!!がマイブームになっています。グライペルファンではないですが、あの動画はたまらなくツボにはまっている秋山です。皆さんも是非ご覧ください。元気になります笑。https://youtu.be/TZTOdHd_yTs 
朝に軽く起床筋トレをこなしてサクッと流して、家族と団欒。今日の夕飯のゲストは猫を被っていて少し棘がなかった。
今日一日で元気になってきたので、明日からは少しずつ頑張ります。あまり頑張り過ぎなくていいけど、立ち止まらないように。

p.s. 新谷の7位に割とビビってます。決勝に進出しなきゃいみねえよと発破をかけつつ、感嘆しています。