UTokyo bicycle racing team

2017-03-08から1日間の記事一覧

昨日 脚重で流しのみ 今日 FTP測定DNF、HIIT 5分走を死ぬ気で頑張ってピーク更新したものの、20分走は攻めすぎて半分過ぎで折れてしまった。その後罪滅ぼしのタバタ。5分走をやると、個抜きを一定ペースで走ろうと思ったら体感的に相当抑えて入るべきなこと…

3/8 3本ローラーメディオ、パワマHIIT本郷から駒場に自転車を運ぶついでに神宮のコースを軽く下見してきた。特にこれといったアイデアや発見があったわけではないが、心の余裕にはなったか。そのあと駒場でメディオをし、追いコンまで時間がなかったので途中…

芸術センスが皆無で文才もないし、おいおい泣いている主将です。 明日のLT測定に向けて今日は軽めで。

134号 脚の調子もイマイチだし、何よりもまた若干体調が良くない。寝よう 55km

おはようございます。昨日の記事をお気に入り登録してくださった方がいらっしゃるのを見つけて喜んでいます、マネージャー植田です。ありがとうございます。 ついに今週末に迫った明治神宮外苑クリテリウム。3月12日(日)に明治神宮外苑、聖徳記念絵画館前…