UTokyo bicycle racing team

2017-07-01から1日間の記事一覧

GO! GORILLA! GO GO GO!!!がマイブームになっています。グライペルファンではないですが、あの動画はたまらなくツボにはまっている秋山です。皆さんも是非ご覧ください。元気になります笑。https://youtu.be/TZTOdHd_yTs 朝に軽く起床筋トレをこなしてサクッ…

学生トラック ポイント 予選 -18pt 11位 予選落ち 1回目のポイント周回で3位を取って良い感じだと浮かれて、回復しようと集団の後ろでヒラヒラしていたら自分のいるパックはグルペットになっており、メイン集団は遥か彼方に行ってしまいラップされて終わった…

7/1 tkb区、ズーラーシア2、プールもがき雨雲レーダー先生を見たところ南に行けば大丈夫そうだったので実走。やはり国道16号の区間は交通量が多くてあまり頑張れないが、他はソリアも交えて頑張れた。結局雨には降られてしまった。

7/1(土) 大垂水 表裏表裏裏 平山さん、岡野さんと。移動途中完全に降られたがびしょ濡れすぎてむしろ楽しかった。 4本目まではほとんど付き位置で。ちぎれまくりだった。ちぎれたあともうちょっと頑張れた感がある。 5本目の時差発走はだいぶ時差をつけて…

ローラー 再開!今朝起きたら足が重かったが、まあちょっと悪いかなくらいの程度の出来。足を動かしたから多分明日はいい感じなはず。ここからまたコンディションを整えていこう。まずは来週クラブ対抗に出るので、狙っていきます。

大垂水 表裏表裏裏 あいにくの天気だったが、自分のわがままで練習決行。誰も来なかったら…と少し心配だったが岡野と一木が来てくれた。ありがとう! 移動中に本降りになって明らかに全員の士気が下がったが、練習を始める頃には止んでくれた。前半のメニュ…

7/1(土) 大垂水5平山さんと一木と。ふもとにつく頃には雨が止んでよかった。メディオは最近苦手意識があったが思ったよりも出力が出た。ただ四本目で平山さんをリードアウトして垂れてしまった(でもおそらくピークパワー更新)ので、ラストの時差発走TTは出力…

7/1 雨 ローラーメディオ 超久しぶりのローラー。いつものことだけど始めるまでダラダラしてしまった。 ラスト1本入ってすぐに心が折れて垂れまくり。最後5分であげて誤魔化したけど目標達成ならず、不完全燃焼。たまにやるとローラーはなんだかすごくキツく…