UTokyo bicycle racing team

おはようございます。今年も日射しが強くなってきたので、今日から麦わら帽子デビューです。チームマネージャー植田です。
今日から二日間、新歓合宿を行います!
先日加藤くんが「新歓合宿のとき、誰が誰で何年生なのか全くわからなかったから名簿が欲しかった」と言っていたのを受け、ニーズがあるなら…ということで新歓合宿参加の現役メンバーを学年別にご紹介します(直前すぎて読んでくれている新入生がいるのかはわかりませんが…笑)
もちろん覚える必要は全くないので、気にしないでくださいね。笑 わたしはみなさんの名前を覚えられるように頑張ります…!
ちなみに写真の背景の色はヘルメットや自転車の色のイメージから拾ってきています(加藤くんは白なのですが、白はその後ろの背景とかぶるので使えなかった…)
◆2013年度入部
生駒亮汰

2013年度入部といいつつ、入ったのは2014年の2月なので、今年で四年目の生駒さん。今回参加するメンバーでは唯一の院生。自他共に認める変人ながら、強いです。笑

◆2014年度入部
秋山浩杜(主将)、貫名将人(副将)、植田瑞貴(チームマネージャー)

この学年では関西出身選手ふたりとわたし(北関東出身)の3名が現役として活動中。わたしが言うのもなんですが仲がいいです。笑
よくしゃべる主将の秋山くん、機材好きの貫名くん、あとはわたしは見たらわかると思うので省略です。笑

◆2015年度入部
井上功一朗、加藤翔也、長岡能活、平山大生

途中入部も何件かありながら、結局残っている4人は全員2015年5月入部のこの学年。貫名くんと同じく機材好きの関西弁井上くん、動画編集担当ですばらしい新歓PVを作ってくれた加藤くん、意外と面倒見の良い長岡くん、塾講バイトの話はお任せ(?)の平山くん。

◆2016年度入部
岡野諒、新谷佳史、千葉将太(新歓担当)

一年生で入部する方はこの学年と一番長く関わることになりますね。彼らも先輩になるのかと思うと早すぎてびっくりです…笑
ちょっと適当なときもあるけれど信頼の常識人岡野くん、きっちりしているようで抜けている愛され系新谷くん、新歓担当を頑張ってくれているのんびり癒し系ちーばくん(本当におつかれさまです)というなんともゆるーくバランスの取れた学年です。笑

PS
後輩マネージャー3年の松田理帆ちゃんの初回記事http://d.hatena.ne.jp/ut-br/20170428#1493388028、読んで頂けたでしょうか…?
これを読んだ方から「あの子は何者なのか」「本当にマネージャーなのか」というご質問を多数頂いておりますが笑、とりあえず既にわたしとは完全に違う方向でつよいということだけ申し上げておきます。笑

秋山くんから送られてきた写真。今後にご期待ください!笑