UTokyo bicycle racing team

こんにちは。研究室が決まり忙しくなり始めたチームマネージャー植田です。よく聞かれますが、専門は土木です。

ついに2017年の新歓がはじまりました!
というわけで、今年度は「入部を希望される方へ」のページを大幅に更新しました。少し前から変わっていたのですでにご存じの方もいらっしゃるでしょうか。

こちらはスマートフォンから見た時のイメージです。各写真をクリックすると、それぞれの紹介ページにジャンプします。
かなりかっこよくなったと思うので、ぜひご覧ください。新歓ページというよりポスターのような仕上がりです。特にスタッフについてはまだまだ書けていないことが多いので、この後も更新されるかもしれませんが…笑

そして今日から27日までの三日間、駒場キャンパス生協食堂3階にて、フライングオリエンテーションが開催されます。
自転車部競技班からも毎日部員が参加します。

・25午前
岡野(理一スぺ語2年)、貫名(理一フラ語→工学部機械工学科3年)
・25
加藤(理一チャイ語→工学部精密工学科3年)、千葉(理一フラ語2年)
・26午前
新谷(文一チャイ語2年)、平山(文三イタ語→教育学部3年)
・26午後
秋山(理一スぺ語→後期教養学部統合自然科学科4年)、長岡(文二スぺ語→経済学部3年)
・27午前
井上(理一チャイ語→工学部機械工学科3年)
・27午後
植田(理二ドイツ語→工学部社会基盤学科4年)

新入生のみなさんが聞きたいのは科類や語学の話、進学振り分けの話などかなと思い、参加部員一覧を書いてみました。話を聞く上級生を指定できるのかわからないのですが笑、もしいらっしゃる際には自転車部員を探してくださいね!もちろん自転車部の活動の話、運動会の話なども大歓迎です!自転車部競技班は男女・学年問わず選手・スタッフともに募集しています。
ちなみに、スタッフの話が聞きたいときは27日午後に植田を探していただけるといいかもしれません。笑

正門から入って食堂に向かう途中には、競技班の看板もあるのでぜひ探してみてください。以前つくったもののままなので「スタッフ募集」となっていますが、もちろん男女とも選手も大募集です!!

部員一同、お待ちしています!