UTokyo bicycle racing team

5/29 レスト TTポジション初めてでかなりこわかったので家の近くの空き地で8の字練習、20分ぐらいグルグルしてたらこわくなくなりました。

5/30 朝練
ペース走+ ITT2往復
Mr.14分30秒という名誉なのか不名誉なのかよくわからない呼ばれ方をされています笑

TTポジションにして初の練習。なかなか使う筋肉が違って難しかったが、ITTタイムはまあまあ。貫名にぶち抜かれてからある程度以上離されないのを目標にかなり頑張れた。最初からひとりで追い込めるべきではあると思うが…結局最後まで岡野に勝てず、今回も6秒差の負けである。
もう少しポジション煮詰めていこうと思う。

p.s.貫名に敬語違和感あると言われたので、今後生駒さん以外にはタメ語&呼び捨てで話します笑(一応四年生なので笑)