UTokyo bicycle racing team

こんばんは。微妙に脚が筋肉痛です、マネージャー植田です。昨日走ったからでしょうか…軟弱ですね…
今日は出走直後にひざの状態を考えてレジ回収となった貫名くんとの二人旅でした。「鴨川の道を走るプロ!」「女子大生でこの道下っていくのに慣れてる人そうそうおらんよな」と褒められつつ(?)追走、楽しかったです。笑

ということで本日もPhoto by 貫名くんです。秋山くん新谷くん加藤くん。また構図が微妙なのは諸事情によりトリミングをかけているからです。笑

新谷くん。この合宿中あまり調子が出ておらずちょっとしんどそうです。
このコースの途中で順大のみんなとすれ違ったので手を振っておきました。笑
きょうはメニューがハードだったのでみんな疲れたようです。が、実は明日の方がさらにハードです。笑 秋山くんとコースを確認したので道を間違えないようしっかりサポートしたいと思います。というわけでわたしも明日に備えて早めに寝ます。笑