UTokyo bicycle racing team

2017-03-01から1日間の記事一覧

合宿2日目 体調もそれなりに戻ってきて、良い感じに練習が出来た。パワーに関してはまだまだなので、合宿を通してしっかり上げていきたい。 一緒に練習をしてくださった順天堂大学のみなさま、ありがとうございました。 145km

春合宿経過報告 1日目 途中まではそれなりに順調だったが、間のメニューで脚が削られ、帰りはひたすらに辛かった。鬼畜井上にしがみついて帰還。 2日目 昨日よりは楽だったが、何をやっても一本も取れずやはり一発の弱さが課題。途中一緒に練習していただい…

2/27 合宿移動日2/28 一日目メニューはこなせたが、足を使い切ってしまって、帰り道残り6kmでちぎれた。心が折れていたが、残っていた豆大福を食べて持ち直し、何とか帰った。3/1 二日目途中、順天堂大学と合同でLSDをした。他大の人と練習するというのは僕…

2日目 順大と合同練 始めにメニューを消化し、内陸のアップダウンへ。そのあと順大のみんなと合流。LSDの前半はメニューの疲れか、向かい風のせいかつらいの一歩手前みたいな感じだったけど、復路は楽ちんひゃっほい。 最後のメニューは強い主将であった。 …

おはようございます。スクワットができなくて選手たちに「体の使い方が分かっていない人」という認定を受けました、マネージャー植田です。わたしが絶対に選手はやらないと言っていた意味がおわかりいただけると思います。笑 東大で練習したあと、途中から順…