UTokyo bicycle racing team

2017-03-17から1日間の記事一覧

ローラー 筋トレ 軽めにメディオをした。結構疲れてしまったけど、悪い感じの疲れではないので概ね問題なし。完全復活もそう遠くはない

休息日 回復走とコーヒーで完全にぶっちぎった。高揚感が止まらない。

3/14 西チャレの落車が痛かったので合宿参加を1日遅らせ、京都から鈍行とフェリーを乗り継ぎ鴨川へ。3/15 前日頑張って移動したのに雨のためローラー。萎え。3/16 地獄練キロワット連発の地獄練。こんなTSSは久々に見た。無限につらかったが頑張った。3/17 …

3/17 ローラー 足は普通に歩く分には痛みがないくらいに回復してきたのでローラーにのった。メニューをすると痛める恐れがあるので、アップ〜LT下くらいで適当に30分漕いだ。心肺は全くきつくなかったが、筋肉がつらかった。だいぶ衰えたかな… 終わってから…

3/17 合宿5日目休息日。回復走がてら、加藤総監督のもと撮影を行った。出来上がるのが楽しみである。昼飯は、ナンハウスの隣の海鮮料理店でQOLを爆上げした。非常に美味かったが、精進給食バイキング以外なら何でもおいしく感じるという説もある。明日からの…

3/15 雨、風、低温。午前中はローラーで追い込み、午後は筋トレで追い込む。 3/16 久々の好天もあって、地獄のようなメニュー。何故かこの日は持久力が全くなかったので、30秒ウルトラマンで乗り切った。 3/17 休息日。洗車、撮影、カフェライド、山道やら砂…

合宿経過報告 一昨日 雨のためローラーメディオ、屋内トレーニング 昨日 普通に実走 一昨日ローラーをしている間にちょこちょことサドルの高さを調節していたら、ついにぴったりのところが見つかった。 そのおかげでハムが使えるようになり、昨日は完全に復…

おはようございます。選手たちの決定により役職名が「マネージャー」から「チームマネージャー」に昇格(?)することになりました、改めましてチームマネージャーの植田です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。3/16 練習三日目 とてもいい天気でし…