UTokyo bicycle racing team

おはようございます。スクワットができなくて選手たちに「体の使い方が分かっていない人」という認定を受けました、マネージャー植田です。わたしが絶対に選手はやらないと言っていた意味がおわかりいただけると思います。笑
東大で練習したあと、途中から順天堂大学LSDに合流して一緒に黒潮ラインを走ってきました!

合流前、元気いっぱい(?)な東大の選手たちです。笑

毎年恒例ということで集合写真。通りすがりの方が撮ってくださいました、ありがとうございました…!
こののちもう一回東大だけで練習。

こういっちゃん。微妙な構図なのはナンバープレートが写らないようにトリミングしたからです…笑
帰ってごはんを食べてから、秋山くんと長岡くんによるストレッチ・体幹等の講習会を急遽開催しました。

わたしが運動できなさそうなところを存分に発揮したのもここですね…あとでカメラを見たらへっぴり腰の自分が写っていて(たぶん貫名くんが撮った…)笑ってしまいました。笑

2日は雨予報だったので休息日になったのですが、結局雨は降らなさそうです。回復走ができそうなので何人かは外に出るようです。
またのちほど日記をかきますね!