UTokyo bicycle racing team

おはようございます。昨日日記を更新しようとしたら鴨川の電波が悪すぎて頑なに阻まれたので、ふて寝しました。笑 マネージャー植田です。
3/15 合宿3日目(練習2日目)
雨が降っており、気温もかなり低く、波浪警報が出るレベルの風だったので予定を変更して午前ローラー練、午後体幹レーニングに。

新谷くんのパイオニア!自転車はだいたいどこを撮っても機材としてかっこいいのがいいですね。

貫名くん秋山くんペア、股関節をまわしています。貫名くんはなぜか自転車装備のままですね。笑 わたしはこれを床にへばりついて撮っています。笑

みんなでyoutubeでGCNのサーキットトレーニングを見ながら。
実はわたしは今たくさんの動画を撮っています(iPhoneではなくちゃんとカメラで撮っていることから気合を感じて頂ければ笑)。ついに東大自転車部競技班にもPVができるはずです。笑 4月半ばくらいには公開できるのではないでしょうか…!
また、twitterでの情報発信も行っています。先日は部員の第二外国語紹介シリーズでしたが、今日からはまた新しいシリーズをツイート予定です。ぜひご覧ください。
それでは今日も安全に気を付けて行ってきます!