UTokyo bicycle racing team

2017-03-16から1日間の記事一覧

春合宿2期 2日目 雨で午前にローラー。パワータップが反応せず2重の辛み。午後の体幹いろいろで、身体の歪みがひどいことが発覚。面倒くさがらず地道に直していかないとですね。 3日目 ハード過ぎる一日。平坦短時間では自分の苦手がくっきり出た。脚が売り…

今日は買い物ついでに、クロスバイクに乗った。遠回りや寄り道をして、登り坂では少し強めに踏んだ。特に体調も悪くならず

合宿前半まとめ 1日目 途中でショートカット ひたすら寒かった。パワーメーターの調子がややおかしくて、軽く踏むだけでそこそこ良いワットが出ていて調子に乗っていた。現実に戻された時の悲しみといったら…。 2日目 ローラー+いくつかのエクササイズ GCN…

3/15 合宿3日目雨なのでローラー。ローラー練の辛さを再確認した。そのあとみんなで筋トレをしたが、普段意識してない筋肉を使うものが多くしんどかった。3/16 合宿4日目うってかわって良い天気。そしてえげつない練習。終わったあと燃え尽きて灰になったが…

おはようございます。昨日日記を更新しようとしたら鴨川の電波が悪すぎて頑なに阻まれたので、ふて寝しました。笑 マネージャー植田です。 3/15 合宿3日目(練習2日目) 雨が降っており、気温もかなり低く、波浪警報が出るレベルの風だったので予定を変更し…