UTokyo bicycle racing team

こんばんは。春合宿*2、新歓合宿*2を経て鴨川青年の家5回目のマネージャー植田です。かもせいマスターになれそうです。笑
さて、昨日移動して、今日から合宿を行っています!毎日簡単ではありますが、画質の良い写真とともに練習日記をお送りしたいと思います。選手の日記とあわせてご覧ください。
追い込んでいる三人。

TT、ちーばくん。菜の花がきれいです。鴨川は海もきれいだし(練習がつらくなければ)素敵です。笑

生駒さんのKALIヘルメット。「冬は特にいいね」だそうです。
なんだか腕が白っぽくなっているような…?理由がわかる方は生駒さんのことをよく知っている方ですね。笑

明日は順天堂大学のみなさんと合同練習させていただきます。よろしくお願いします!