UTokyo bicycle racing team

2017-02-28から1日間の記事一覧

こんばんは。春合宿*2、新歓合宿*2を経て鴨川青年の家5回目のマネージャー植田です。かもせいマスターになれそうです。笑 さて、昨日移動して、今日から合宿を行っています!毎日簡単ではありますが、画質の良い写真とともに練習日記をお送りしたいと思いま…

合宿1日目 雑魚なので練習からのバイトを繰り返していたら体調を崩したため、5日間何も出来ない状態で合宿に突入してしまった。 概ね走れたが最後は回収されたし、体調も含めて調子はまだ6割ぐらいというところ。明日以降も体調と相談しながらになりそう。情…

2回目の投稿 1日目 思ったより走れたし、出力も許容範囲。一方で100?を越えた後の耐久性がゴミクズだった。TTですべてが吹っ飛んだ。これはまあわかっていたことだし、2回の合宿でぐっと良くなるはず。 しかししんどい。うがああああ。 〔今日の幸せ〕 100円…

都ロード dnf完走できなさそうだなとは思っていたけど、とりあえずこれに向けてインターバルの強度をしっかり出せるように、との中間確認の試合と見ていた。まあピークのパワー的には特に問題は感じなくて、それを何回も連続して出すこと・間隔が短い中で出…