UTokyo bicycle racing team

2017-03-04から1日間の記事一覧

3/4 合宿5日目 130km 強度が高めで距離もそれなりで、これまでで一番重い日となった。単純な力では井上には及ばないなあと思い知らされる場面もあったが、合宿のメニュー後半に定評のある「サバイバルの生駒」として、そちら方面で活躍した。 明日はさらにき…

春合宿経過報告 5日目 最初のペース走はメンツ的にキツかったが、途中のメニューはわりと脚が回り、主将に食い下がることができた。ストロングポイントがない自分にとって、中途半端な斜度と時間が一番マシなようである。この後はもう脚が無くなったので、最…

こんばんは。微妙に脚が筋肉痛です、マネージャー植田です。昨日走ったからでしょうか…軟弱ですね… 今日は出走直後にひざの状態を考えてレジ回収となった貫名くんとの二人旅でした。「鴨川の道を走るプロ!」「女子大生でこの道下っていくのに慣れてる人そう…

3/3 合宿4日目 この日から連続で練習になってしまうので時間短め。と言ってもペース走では頑張ってついていくような感じで、自分にとっては強度の高い練習ができた。 早く帰って来てゆっくりできたのはとても良いこと。3/4 合宿5日目 かなりの練習の多さだっ…

合宿経過報告 今日も苦しい1日だった。免許合宿明けの先週の自分と比べるとだいぶ回復したと言えるのだが、他のメンバーよりは明らかに足が動かない状態。ただ、先週の状態ならばペース走について行くことさえ不可能だったこと、また、特に合宿の集団走行だ…

ローラー台 メディオ 合宿に参加出来ない分家で追い込まなきゃという思いもあり新記録。 皆様の日記を糧に自分にできる範囲で頑張ります。

合宿前半から怪しかった左膝がとうとうダメになり、宿を出て30分でDNF。悲しみの舞。

5日目 インターバルはいい感じにしんどかった。最後の1本は逃げ切った。強い主将。 疲労がたまってきているけれど、それ以上に強くなってきている感触があって楽しい。そのように錯覚しているだけかもしれない。今日は締めの1本が外的要因によって阻害される…