UTokyo bicycle racing team

おはようございます。選手たちの決定により役職名が「マネージャー」から「チームマネージャー」に昇格(?)することになりました、改めましてチームマネージャーの植田です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

3/16 練習三日目

とてもいい天気でした!補給を食べるまるでピクニックのようなこういっちゃん。

腹圧でおなかをふくらませる新城選手ごっこをする秋山くん。笑

三人一組出走です。前から秋山、新谷、井上。
こんな平和そうな写真ばかりを選びましたが、昨日のメニューはかなりきついものでした。笑

今日の追い込みショットその1、秋山くん。

今日の追い込みショットその2、新谷くん、ちーばくん。

選手たちは無になった顔をしながら宿まで帰りました。笑

今日は回復走にいきます。映像を撮るべくレジアス追走です。いってきます。