UTokyo bicycle racing team

2017-05-07から1日間の記事一覧

日報杯ロード お仕事して完走 なんだかんだ言ってましたが、体調不良で試走段階では体に全くキレがなく、井上プロと長岡先輩を上位に送ることに決定。実は金曜日は微熱があったし、昨日も頭がボーッとしていて植田には試走を止められるくらいで、2日間寝っぱ…

岩手日報杯 7位 個人ロードの前哨戦として参戦。自分自身かなり久々のロードレースということもあったため、変な動きはせずしっかり集団に残り、ラストの勝負に絡むことを最優先にした。 最初の2周は逃げができるまでそこそこのハイペースだったが、 集団に…

V坂メニュー練 昨日柿木さんからいただいたアドバイスを参考に、いつもと少し違うメニューで。昨日のダメージでのっけからキツかったが、もがきだけは想像以上に出ていた。正直半分くらいで帰りたくなるほど辛かったが、どうにか予定通りこなせたので達成感。…

5/6 飯能この日はなんと柿木さんが練習をみてくださいました!普段の練習よりも追い込めたし足も使えたと思います。若干一名追い込みすぎている人がいて、軽く引きましたが。笑 練習の合間にいろいろとアドバイスをいただけて、とても有意義な練習となりまし…