UTokyo bicycle racing team

1/27筋トレ
やっとテストが終わったので練習していきます。と言って自転車に乗ったのは駒場までの往復のみ。
1/28 荒川
ペース走 ソリア スプリント
今日は岡野とだっだが、ペース走はマラソン大会をやっていたので予定通りできず、負荷をあまり上げられなかった。
スプリントは、スタではどうやっても負ける気がしなかったが、最終的には勝てる気がしなかった。最後の伸びが全くなかった。高回転で回せないのか、単純に10秒くらいしか持たないのか分からないが、これだとクリテの立ち上がりくらいにしか使えないんだよな。
1/29 大垂水 牧馬 宮ヶ瀬
生駒さんと2人でした。どう考えても僕にとってはきついだろと思って始めたが、その通りだった。ここ最近では断トツでキツイ練習だった。その分もう限界です状態までは行けた。
距離長めの練習もアップダウンのある練習も1ヶ月ぶりとかだったのでいつもより重力が大きく感じた。
最初の大垂水で相当頑張ったが、それで使い切ってしまった感も少しあった。でも2人で特について行かないと意味ないので、まあそれは良かったのかなと。そのあとは本当に踏めなくなっていたが、ある程度はやれたと思う。
路面凍結の看板がたくさん出てて、実際凍りそうな所がいくつもあった。まあ時期的に凍結は危ないので、行く時は気をつけないといけない。
生駒さん本日はありがとうございました、そして上りのたびに圧倒的に遅れてすいませんでした。