UTokyo bicycle racing team

修善寺合宿9日目
ハイロードにて、ホイールのハブのベアリング交換をやっていただきました。あらがとうございました。そのあと帰還。なんだかんだで40キロくらい流し。
修善寺合宿10日目
最後の追い込む日。メディオとインターバル。アップの段階では足が重いかなというかんじだったが、メディオ始めたら調子良かった。今思うと、3月の社会人対抗のあとにインターバルをやり始めて一気にロードレースで走れるようになったように思う。インターバルもきっちり最大心拍まで追い込んで短めで終了。
そのあと、ベロに戻って団抜きのタイム読み。団抜きメンバー、特に平山はおつかれさま。
修善寺合宿11日目
インカレロード前日。CSCまで行って軽めのメディオ、インターバルで心肺をサクッとあげて終了。まあまあかな。
これまでやってこれたことは決して多くはなかったけれど、十分信じる価値はあるところまではやれたのかなと自分では思います。まあ気負わずに頑張ってきます。
やっぱり4月からの5か月間は本当につらかった。