UTokyo bicycle racing team

バンクでTT練習
1本目は残り6分くらいでプスーって音が聞こえて、「おい誰かパンクしてるぞ!」と叫んだと思ったら前輪のグリップが急に失われ、自分だと気づく。。やむなく離脱。
2本目は3人になってから辛かったが、先頭出力を抑えたぶん余裕がでてきたので最後はやや長めにひいた。
ポジションを若干変えて空力は悪くなったがパワーは格段に出やすくなった。が、先頭出力はやや低めだった模様。速度も自分のとき数km/h下がってたが、これはパワーに加えてワンピの分もある、はず。
今日の平均速度では戦えないと思うので、残り2回の練習で(できれば火曜だけで)先頭出力や崩壊しないことなど諸々の完成度を高めなければ。