UTokyo bicycle racing team

ソリアあ

3/5

メディオ2ソリア3

メディオは怪我前のパワーを安定して出せてきたがソリアに難あり。疲れたとは言ってもさすがに6.5倍は出せないとねえ。もっと時間を短く強度を出すメニューを入れてこう

3/7

バンク。いろいろと手間取ってすみません。ともまわりの沼に落ちちゃいました。TTTを見据えて。団抜きをやったことがなかったので交代がすこし不安だったが速度がそこまでじゃなかったのでその点はオッケー。最初はギア選択で少し重すぎたのか、すぐ崩壊してしまったが、少し落としてやったところそれなりに回れたのでまずまず。ただ、僕個人としてはまず

  • ふらつきが大きい

→見ている目線が近すぎる、もっと遠くを見る

→あとどうしてもしんどくなると身体が左右にぶれてそれが原因になってる、ポジション見直す、体幹つける

  • 特に後半先頭でスピード維持ができない

→ソリア域の強化

→空力の良いポジション

 

なんか総じて上手く踏めてない気がする。単純にフィジカルが弱いのもあるが身体の使い方が悪い