UTokyo bicycle racing team

2019-06-07から1日間の記事一覧

明日は個ロード

群馬CSC試走2周 雨の中軽く走る。コーナーさえ気をつければ走りきれるか?腰に気をつけよう。

憂鬱の梅雨

昨日6/6(上げ忘れてました。)パワマソリア2本目以降に比べて1本目が比較的きつかった気がする。ちゃんとアップできてないのかな? そして安定の家で体幹&ストレッチ。 今日6/7家で体幹&ストレッチのみ。明日は午後予定で個人ロードサポート行けない。先輩方…

安定の

6/7 平坦 メディオ ソリア スプリント 朝練。メディオは普通、ソリアは最近やってなかったのにトルクが良い感じにかかって踏めた。スプリントの時にはヘロヘロだったけど無理やりねじ込んだ。疲れた。

6/7

パワマHIIT、筋トレ HIITは初。 あまり追い込めずに力が余ってしまった。反省。 筋トレは継続していこう。 個人ロードに出る先輩方、補給地点から応援しています。

パワマ

6/6 パワマ ソリア 7秒もがき 筋トレ ソリアは2、3週間ぶりだったが、なぜか前回死んでいたパワーでも完遂できたので次回からはもう少し上げていこうと思う。7秒もがきは自己最高を更新したので嬉しかった。あと、どこかに時間を見つけて実走もしていきたい…