UTokyo bicycle racing team

でっかちゃん

鴨川青年の家名物ブルーダックカレーが、鴨青カレーであることに気づくのに3年かかりました。

 

後半合宿にはゲニア率いる金沢大が来てくれました。強度、バチバチ上がってます。ゲニアに感謝。ただうちの部の人間、基本的に同じような脚質の人間しかいない。脚質というか、ペース走しかできないというか…笑。いつまでも強度を下げろ下げろと言ってるだけでは明るい未来は来ませんね、自分が上がるんだという意志を!無酸素もやらなきゃいけないし、何よりPassionですね!

 

前半を終え、メルペイフィーバーの恩恵にあずかるべくスシローへ。1皿50円は感動ですね。

f:id:ut-br:20200317224022j:image

 

休息日には朝から洗車しポジションチェックし中西と近くのkamo kitchenへカフェライド、おいぴよ。

f:id:ut-br:20200317224117j:image

ステムを10mm伸ばして130mmになっていましたが戻そうと思いました。

f:id:ut-br:20200317224307j:image

最後に態度よくない人を晒し上げときます。

f:id:ut-br:20200317224234j:image

要反省