UTokyo bicycle racing team

最近自転車小さい

今のフレームなら130mm 17°ステムかな。

1/27チェーン交換、1時間チャリチャリ。

休養明けでめちゃんこ身体動く。でも2m450wとか出したいな。遠すぎる

1/28フロント、リアシフトワイヤー交換。30分ローラー。
ワイヤー交換はポン付けであっさり終わったが、いざメニューやろうとしたら前々から渋かったフロントが本領を発揮。負荷がかかった状態でシフトアップするとアウターチェーンリングがたわんで変速してくれない。おまけにボルトを締めるとワイヤーがたるむ謎設計のfd4700も相まって調整が難航。結局タイムアップで30分回しただけ。こういうくだらない理由で時間なくなるのクソ腹立つ。1万円出し渋ってたけど新しいアウター買おう。

1/29ペース。3h。
いい感じに踏めてたが2h過ぎたとこで死んだ。心拍低いわりに鬼キツ。全身バキバキ。

1/30アウターチェーンリング交換。アルテグラは神。ヌルヌルになった。
1/30 SST1.5h
crit raceに出るつもりがバタバタしてたら靴紐もしめぬ間にスタート。400wで集団ごぼう抜きにして前で紐占めてたらあっという間において行かれた。クルクルシャーじゃないけどそこまで減速せんやろ。いえ言い訳です。すいません。その後SST。心肺はいいけど脚がキツい。

1/31 ペース3h、450w30s(rest1m)*4、もがき800w10s(max1000w)*2
寝起きから脚激重できつかったが明日は休みだ!と鬼頑張った。途中またパワメが機嫌悪くて渋々。昨日できなかった分高強度を最後に少々。最後ave600wとか出てたしもっと高くてよかったか。最近高強度を控えてるけどロングスパンで見ると意外とこの程度の方がいいのかも??

ステム5mm下げ。