UTokyo bicycle racing team

TRS

3/22 小田原TRS

1kmTT、ポイントレース

 

1kmは終盤に足が全然回らなくなってものすごい失速だった。やっぱり40秒をこえた後の領域が弱い。当然生まれつきというか脚質的な問題も大きいのだろうけど、重点的にLTを伸ばさないといけない。基準切りは吉田みたいにハロンに照準を合わせた方がいいのかもとも思ったりし始めた。

ポイントレースはとにかくいろいろ頭を使いながら走ろうと思っていて、ただなかなか思い通りにレースが進むわけもなく、また頭では動かないといけないと思っても体がついていかなかった。うーん。とりあえず、1回もがいたらもうレース終了みたいな足のなさをどうにかしないといけません。

まあともかく、これで今年度の学連レースは終了して次に復帰するのは1年以上後なので、まずは人並みのベースを作ることに取り組みます。

役員をつとめてくださったOBの皆様、ありがとうございました。また、アドバイスくださった監督、長岡さん、ありがとうございました。