UTokyo bicycle racing team

連光寺5、いろは5(下りレスト)
練習全体としてあまり追い込まず、最後でちょうど追い込みきる感じでいい感じだった。連光寺はいつもは最初でぶっぱなしてその後の出力は微妙になる感じだったが、今回はだんだん上がっていく感じで辛くもない、そしていい練習だったと思った。いろはは4本目でかなりきつくなって、5本目で倒れる感じ。追い込みすぎて変な踏み方になって足を痛めるのも避けたかったのでちょうどよかった。
あと、そんなに弱体化していないようで良かった。疲れもないので調子がよかった感じがある。連光寺いろはの出力はあんまよく分からないので、明日の大垂水である程度力を測ってみたい。