UTokyo bicycle racing team

行く前乾ききらないシューズにドライヤーあててて、草部が同じことやって建物中にすごい臭いさせてたのを思い出した。次海沿いで合宿する時は釣りしようとか言ってたのにどこいったー
今日は白石峠10分全力10分流し10分全力でちょうど頂上ぐらい。峠から展望台は残雪で断念残念。帰りがけに物見山坂5本。一人の割には結構足使えたと思う。
10分は思ったより出てる気がしてたけど帰ってみたらまだまだ、本来ローラーでも普通に出てて欲しい程度。ソリアは先週とは段違いだけどまあ戻っただけ。
自分は無意識にできる単純作業してるときが一番色々考えるけど、車がこない道ならサドルの上もなかなか考え事に適していると改めて思った。自転車で自分探してのも馬鹿に出来ないかも知れない。しないけど。
あと都幾川は自転車乗りに優しい町で本当にありがたいです。