UTokyo bicycle racing team

6/20 つなぎのローラー SST
6/21 成木峠、ソリア
つないだはずだったが走り出すと全く自転車が進まない。どうにも踏めないので激坂で踏まざるを得ないやつにすればいいかと思い、初めての成木峠。THE林道という感じで、鬼斜度のところで自然にメディオ上が出てしまい後半盛大にタレた。平均出力は全然だったが、途中必死こいて抜かしたランナーの方と頂上で合流したら「自転車に抜かれることは滅多にないんですよ」と褒められた。てへへ。
予定では天目指峠も行くつもりだったが、成木峠の途中から少し雨が降っていて、下りの間に脚が痙攣するほど冷えてしまったので、小沢峠のトンネル前と山王峠で全力ソリアだけやって帰投した。日曜の一年ぶりバンク練でリフレッシュしたい。