UTokyo bicycle racing team

2015-02-25から1日間の記事一覧

慶應のみなさんと猿が島 とりあえず、遠かった。道に迷って遅れてすみません、、、。 ペース、ローテの練習、スプリント。ペースは調子悪くて先頭での引きがイマイチだったし、スプリントは付き切れするくらいクソだった。出力も一番出てたのは、スプリント…

慶応に混ぜてもらって猿が島。最近上りをダンシングでごまかすことが多かったので、シッティングで出力を出すのを思い出せた。 終わった後、物足りなかったので近くの坂でSFR。ぽこぽこをしのぐ傾斜でよく負荷をかけられた。

猿が島。ペースで8周、レース形式で3周だったが周回を数え間違えてて2周で終了。その後激坂でSFR。1本目全然踏めないと思って気合いを入れ直したら2本目はそれなりに踏めて、3~5本目はいつも通りに近い出力が出てた。まあ1分半くらいだけど。実質3.5本といっ…

行く前乾ききらないシューズにドライヤーあててて、草部が同じことやって建物中にすごい臭いさせてたのを思い出した。次海沿いで合宿する時は釣りしようとか言ってたのにどこいったー 今日は白石峠10分全力10分流し10分全力でちょうど頂上ぐらい。峠から展望…

月曜 メディオ 火曜 SFRソリア 今日 慶應さんと猿ヶ島。昨日追い込めたのか脚がすごい重くてペース走からつらい。レース走は畑くんのアタックに反応したものの、自分のカスみたいな脚ではだめだめ。 そのあと東大でSFR。脚終わった。これから帰るのが地獄の…