UTokyo bicycle racing team

自転車たのし~

1年たってようやく、自転車たのし~ってなってます。体重に見合ったパワーがでてきた。

 

4/15 午前中の低強度だけでは脚が残りすぎてる気がしたのでズイレー。登り区間でオールアウトして終了。

4/16 新歓

なんやかんやしっかりイベントとして成り立ってよかった。新入生三人とも峠で全く脚つかずに登れてた感じですごいな~と思いました。今年は少なそうだけど複数人は入ってくれるといいな。成長見るのがたのしみ。

そしてわたくしは峠でメイテンとバトル。約15㎏の差。峠までは踏まなかったので急に踏み始めて心拍上がらずしんどかったが、5分くらいしたら行けそうなってきたのでコーナーでめいてんをパスして10秒弱差をつけてそのままゴール。病院坂ではひたすらボコボコにされていたがしっかりワカラセてやった(*'ω'*)。13:08 349w, 10分358wで大幅にパワーを更新。10分5倍がすぐそこにある。

4/17 小山田ぺぺぺぺぺぺソソソ

今までのペース走もどきソリアを消滅させ、登り4.5倍までとした。ノンストップ6。

今まではシメのソリアまでに脚がスッカラカンになっていたが、ペースを守ったおかげでソリアもしっかり踏み切れてた。よい。

翌日にも感じたことないレベルの心肺の疲労感があったのですごく良い。