UTokyo bicycle racing team

[生駒亮汰

RCS#12 埼玉クリテ クラス2 DNF
足は少し重かったが調子はよさそう、気持ちも結構入っていい感じで臨めた。
集団前方にいて、とにかく何にでもついていくという意識で。
集団にいることの申し訳なさと恐怖心、自分はレースに向いていないのではという懐疑心により集団から離れDNF。割とまだいけた感満載。どのくらい参考になるのか分からないけどnPower的にもまだいけてたようだし。
コーナーは前試合よりましになったが単に左カーブがメインだったからで、右カーブは相変わらずな気も。いずれにせよまだ修正すべき。加速力のなさは感じたが、その中で(今までより)うまくこなしたと思う。
限界までいけなかったのであまり言えないことが多い。前方だったので足が割と残っていたのだと思うが、もっと足を節約できる余地はあったかもしれない(動きすぎたかも)。
だいぶ持ち直したが、次のレースは心配。今想像するとあまりにも厳しい。
いろいろすみません。周りを見るようにより気をつけます。監督、宮崎さん、植田ありがとうございました。