UTokyo bicycle racing team

土曜日 夜にブレーキがグラグラになり、どこのネジをしめてもなおらず、木曜日に痛みが表面化したところに不安もあったのでオフ。そして青山さんのところに持っていく直前に親がいじったらなおってしまったwww
日曜日 連光寺
まだ痛いところが完治じゃない気がしたが、甲州街道で様子見して大丈夫そうだったので練習に参加。やっぱり人と走るのは楽しい。そしてどんな形であれ負けるよりかは勝てる方が楽しい。しかし、帰りがけは雨のせいで寒くてヤバかった。そろそろ装備を揃えなければ。お金、、
痛めたところがなかなかなおらない。これだけ休んでもまだ痛いということは筋肉痛ではなく、軽い肉離れとかになってしまっているのだろう。原因としてはITTを走り終わった後、ダウンをキッチリしなかったこと、火曜日から普通に練習してしまったこと、林さんに指摘されたことだが月曜日に軽い回復走をしなかったことなどが考えられる。悲しいことに、今まで足を使い切ったレースは美麻しかないので、これらのことを軽んじていた。とりあえず、この週はなるべく負担をかけないように様子を見ながらやっていきます。