UTokyo bicycle racing team

連光寺5。レース形式1本目は浦のアタックに気付かず離れてから追い出したのでさすがにだめ。気を引き締める。2本目は浦に後ろにピタつかれ、何度か仕掛けてみるもこんなんじゃ付いてこられるよなーという程度しか加速力がないので躊躇して疲れて休んでたら行かれて終了。浦に聞いたらダンシングして仕掛けるのを待っていたとのこと。なるほどと思い3本目は逆のことをしようと決意。浦にぴた付いてギア重くしてダンシングして仕掛けを待ち、浦が仕掛けて、ピッタリついて、スピードが伸びなくなったところで横からまくる。なるほど、こういうもんなのかと理解。今日は全体通じてあまり疲れなかった。追い込めたのは、最後のスプリントくらい(それも途中で勝ちが確定して緩めてしまった)。まあいっか。
なぜか急にスプリントできるようになったが、よく考えてみると基本のペースでは結構余裕があるのも大きい気がする。秋山は速いと言っていたが、正直秋山と二人の時より楽である。浦がひく時間で休めてるのもあるけど、秋山はつらそうだからIntermax効果もある?まあHIITの効果で強くなったと信じていこう。
昨日今日と結構昼寝した(勿論夜は9時間とか寝た上でです)。やはりやる気がイマイチな時は体が疲れているよう。これでだいぶ回復しているといいがまだ寝たい気もする