UTokyo bicycle racing team

土曜TRS
千トラ11秒13とか
まさかA基準切れないとは思わなかった。前回のベロからギアを2枚上げて50-14でいったが、重すぎた。回せる重さではあったが、踏み抜く感覚がギリギリあるぐらいじゃないとだめだ。まずトップスピードに乗せるまでに時間がかかるからそこでタイムロスしてしまうし。
次は49-14…いや、52-15かなあ。

ポイント
なるべく状況をしっかり見ること、完走することだけ目標に。集団でひたすらローテを繰り返すだけ。
ペースアップしたときの横Gとすごいスピードで過ぎていく景色が爽快で楽しかった。ただラスト1周前、余裕もなかったので目標達成おーわりっ!とよろこんで先頭交代したがそこはもがけよという話だった。なんかそういうとこなー
ポイント楽しい。足あればほんとに色んな事できるんだろなあ。もともとびびりまくってたから後期合宿でバンク走行の諸々に慣れられたの、本当にでかい。

日、平坦練 足思ったより疲れてた。
今日は彩湖。風強すぎて往復の差20kmぐらいあった…そしてやっぱ右膝こええ
靴変えようかな、といくつか試着したものの、あの鈍器的な硬さに慣れると他はもうだめw