UTokyo bicycle racing team

1週間ぶりのロード(TTはのってる)で都民の森〜奥多摩湖。朝から相変わらず足が重い。甲武トンネルとの分岐で金子を都民の森方面へ走らせて、上級生は甲武トンネル往復をしたあとで追い上げる。疲れている割には甲武トンネルはわりとよかった。最近流行しつつある楽しい、楽しい言いながら上るの結構いい気がする。
都民の森への登りはわりとたれて体重の5倍くらいも出ず。風張峠まで2分ソリアをするが、ちょっと休みすぎたのもあったのか悲惨な感じに。その後奥多摩湖をぐるっと回って青梅方面で終了。よく分からないが、奥多摩湖あたりから足がわりあい回るようになってきた。
しらん間に金子が成長していておどろきでした。