UTokyo bicycle racing team

2009-01-10から1日間の記事一覧

レース前の調整と言う事だったので、自主練するとの旨を西園に伝える筈が、間違えてパソコンのアドレスに送信してしまいました。申し訳有りません。そもそも全体で連光寺に行ってから自主練すべきでした。 乗り込み系の練習&メディオを最近あまりやっていな…

本当にごめんなさい!寝ブッチしました。 パワーマックスから解放されて実に5日ぶりの実走。アプローチですでに踏みすぎた。平地レースに向けて多摩川平地メディオ。関戸橋→西の終点で6分のコース。折り返すと追い風で時速40でも全然負荷がかからず危ないだ…

坂田と荒川で調整〜。 風がやばい!!ホントやばい!!爆風! いやな予感だ・・・ 終わったあとなるしまに直行したら本日最初の入店者になった。

パワーマックス効果か、筋肉がいい感じに張ってる。 スガさんはじめ、アクアタマの人達と遭遇した。 体重が2kgくらい増えたけど、まあ練習は結構してるし、これは筋肉ということにしておこう。もともと細すぎだからもう2,3kg分筋肉つけてパワーをつけたい。 …

レース前の調整。東さんと連光寺6本。プログレッシオーネと適当なのを交代で。 足に良い刺激を与えて身体が動くようにできた。明日は苦手のド平坦クリテだが、頑張ろう。

25min Medio- 3, 75-80rpm Total: 40min 朝チョコッと乗る。自転車通学代わり?