UTokyo bicycle racing team

2009-07-26から1日間の記事一覧

ロード練。暑すぎる。 僕と坂田さんは途中からもがきも。足つりまくった。

所用により昼から稲城へ。めっちゃ暑いけど暑さに慣れるためのショート練ということで。。久しぶりに団地坂インターバル。450W5本。あ、きつい。。その後本郷往路。ロード練帰りの坂田に遭遇。65キロくらい。 合宿で東イズム注入してください。

腹筋100回、身腹筋100回、腕立て50回、スタビライゼーション、ピスト明治通り坂猛ダッシュ。 なにかしか身体を動かしてつなぐ。 頭が発振回路になりそうだ

ロード練@甲武 今日は8人もいた。 新奥多摩街道で、東さんと坂田さんが突っ走る。全くついていけない。 その後、都民の森との分岐から甲武トンネルの入り口まで、五本。 今日は安井がやたら調子がよくて、二勝三敗。僕も調子が悪いわけではないと思うのだが…

実業団小川村 490mアップを4周。結果3周で10m遅れてDNF。 1周目から早くて喉元にいやな感じ+きつくて涙ちょちょぎれでした 下りも全くダメで、技術に危機を感じました。アレくらい高速で下るにはやはり技術がものを言うので、練習が必要です(一瞬鉄フレー…

久しぶりの全体練。目覚ましは五時半にかけたが起きられず。起きたら六時二十分。是政まで一時間半弱。急げば間に合う。昨日までの山で大腿四頭筋が悲鳴を上げているが、筋肉痛になる=普段つかってない=自転車では使わない、ということで気にしないことに…

最近なんやかんやで睡眠時間がない日々ですが、今日の朝は練習っ↑↑ってなぜかテンションあがりすっきり起床(練習が情報の試験という現実からの正当な逃避理由だからじゃないです!)、再放送のタッチを見て是政へ。土曜の高木さんの連光寺で足やばいかなと…

マイケル坂田三谷東宮崎森泉安井峠。 睦橋通りでスピード練。坂田強い。五日市のミニストップでマイケルと合流。 甲武まで軽めのペースでいき、甲武プログレッシオーネ×5。 一本10分くらい。4分ごとに負荷をあげ、ラスト2分は山頂まで全力で。 1本目は様子見…

日曜のチーム練。マイケルは五日市のMini Stopで合流して桧原街道〜甲武五本。 一本目:調子が分からなくてマイペースで 二本目:一本目はちょっと速かったからスピードを落とした 三本目:53で登って見たらきつかった 四本目:東とゴールスプリントでfight!…